0604

みーんなドーム終わりで書いてるみたいですね!!

レッドさん

ドーもありがとう。
ドームでの一体感は凄いよね。ペンライトが綺麗だったり

今回行けなかっけど…今の関ジャニ∞に早く逢いたくなりました

熊本楽しんで!!

イエローさん

読書月間ですか
モダンタイムス…
私も続き読もうと思います…


オレンジさん

もぅそのまま私たちの気持ちを書いてくれてる

そのマルちゃんの気持ち
そのまま私たちの気持ちです


いつもありがとう

いつも元気をもらってます
ありがとうを伝えたいのは私たちのほうだよ


ブルーさん

ドームお疲れ様でした!金髪クリクリ章大くん初披露でしたね

ドームのセットはいつもいつもエイトにしかできないセットだし…エイトだからのセットだと思います。見に行きたかったなぁ

すごく言葉にほんわか幸せオーラがあって、読んでて幸せな気持ちもらいました。

いつも…ありがとう。章ちゃん

北海道楽しみに待ってます。

グリンさん

ドームはやっぱり特別な空間なんだろうなぁ

改めと文章に気持ちがとってもこもっていて…日々向上心とか…

関ジャニ∞を好きになってよかったなぁと思わされました。


ナスさん

レコメン山田にありがとなヒナちゃん

何で海外だったのか…早く知りたいなぁ

ヒナちゃんのとってもヒナティブなところ…がよく表れてますね
東京ドーム
すごく楽しかったんだろうなぁって思いがとっても伝わりました。


ブラックさん

最初に読んだときびっくりしました。

日記も書いてるから…わかんなくなるよね


ドームはいろんな方々が見に来て凄くいい言葉を聞いてるみたいで、日記読んで本当…ドームに行けなかった私までも幸せになりましたもん

ありがとう


櫻井くんがたちょを面白かったと思いゆうちんも最近思ってた…

たっちょん…MCでもいっぱちしゃべってたりしてるみたいだし

そんなたっちょんはやくみたーい


∞も熊本に行かれる皆様もみんな熊本エイトコン楽しんで来てね