セブンの中身

ニページ載ってました。

0523,24仙台公演の楽屋風景写真


私服でリハーサルを終えてシャワー浴びたあとは本番の衣装に着替えるまでほぼ脱ぎっぱなしな…

ひなちゃん
すばちゃん
しょたくん


すばちゃんの「私服撮らせてくださーい」はパンイチなのにむっちゃ決め顔
年相応な男前さん
ライブ後はバナナ柄なトランクスとかかわいい

ひなちゃんはなんかいつもどうりにみえちゃう裸ショット

私服写真も裸にハーフパンツだし


しょたくんは相変わらずバスローブかな紺のやつ
一枚は上半身は裸
肩幅といい腕といい男前です

髪型も短いしカッコイイ
ストレッチしてる写真はまた素敵なんですよ
ちゃっとこの顔素敵すぎます
なんかやすばショットになってるのも好き

すばちゃんの私服はすばるって感じ古着でブカブカのTシャツパンツ

やすばといえば

すばちゃんが色紙に描いた傑作をしょたくんが駄目だししてるの…
やすばの仲良しショットありがとうございます


私服のしょたくんはヤスダー全開です

私はきらいじゃないけど…

また脚短ぁーいって皆に突っ込まれそうですね
私服でダブルピースなかわいいショットとってもすきです


なんかすごい楽しそうなんだも〜ん

りょんちゃんはミニコンロでラーメン作ってるー

りょーちゃんの私服はいつもどうりシンプルで素敵です
さわやかさん

まるちゃんは相変わらずな私服です

沖縄で貰ったTシャツリハできてたのかな?

つねにカメラマン隆平

そのカメラの中身をいつかどこかでみてみたーい

よこちょは相変わらずハーフパンツ

赤のタータン風なパンツこれかわいいなぁ

暖かくなったらハーフパンツなんですか?!
ハーフパンツに上着

脚は寒くないの…よこちょ

って気持ちになりますわ

パソコンいじったりスポーツ紙みたりなよこちょ

たちょはケータイいじってる写真と私服写真
私服はいまどきの子だよね


あと表紙の写真

衣装だよね

かわいいよね


こういう感じ大好きだから生で衣装観るのもとーっても楽しみになりました



それにしても

章大くんのストレッチ写真



このショットにドキドキしてしまいます

カッコイイしなんか…
なんだか色っぽい感じもするし…

素敵過ぎる写真ばかりで…
このバラバラな私服をみてると本当に一人一人個性的だよなぁ






今ドームにも行けずなんだか気分が落ち込む一方ななかちょっと幸せになれました