0528

レッドさん

J-ROCKツアー
お疲れ様!!みんなでツアー回っていろんな気持ちがまたあるだろうし…それをまた関ジャニ∞でパワーにして∞コンで最高な姿を見せてほしいな…

イエローさん

なんだかかわいい感じでしたね

なんか楽しそう

りょーちゃんのビーサン姿はむっちゃ想像出来るのはなぜかしら?

髪型結構今のキノコかわいいかわ私はすきですよ

オレンジさん

とっても素敵な関係なんだろうなぁ

何があっても…
素敵な形に出来る
その気持ちがむっちゃ伝わってくる感じがしました

写真はかなり衝撃的でしたが……


ブルーさん

リョー、マル、クラリズム


仲良し4人がむっちゃかわいい

ピクニック行くときみたいとかなんてかわい表現なの
つねにギターを手放さない感じとか
LIVE終わってからまたまた3時間歌ったり本当に楽しそう


しょーちゃんが教えてくれたことがとっても嬉しいかったな


グリンさん

ドームはお祭り


関ジャニ∞が新たな試みですか…観にいけないけど…みーんなが楽しくてライブを満喫して関ジャニ∞から元気をもらって∞メンバーも楽しいなぁって思えるライブになりますように…

ナスさん

天気が良くてもなかなか見れない感じれないよね

移動中とか朝とかしか…

今1番過ごしやすいじき
本当朝天気がいいと一日なんだか気分がいいよなぁ



ブラックさん

持続はなかなか出来ないです


よこちょはすごいと思います


朝はバナナとか…

内緒にしてたお風呂上がりにストレッチとか…

ストレッチしてるゆうちんはきっとかわいいだろうな


ドームで素敵な姿皆に自慢げに披露してください