クイズショウ

6話


はじまってからずーっと緊張してみてしまいました…


なんか何が起きてるのか…
何が起きるのか…どんな繋がりなのか



なんかわからないことだらけ!!




そんななか本間Dがむっちゃカッコイイ



最後は冴島さんとのツーショットでしたね
最後の冴島さんを見たときの顔にあのニヤリッにドキっとしちゃいました

カッコイイ!!っす

本間D
神山くんは名前とかやっと思い出してきてるかんじ…

さいごにー

現れたよ

なんか怖かったよ現れかたがた

山乃辺さん?!あの微笑みがこわい…


来週はなんか凄そうでしたね


また緊張ですね

ハラハラどきどきの一時間だわ