VoCE

横丸安亮


すごーく

写真がいい


かわいいしカッコイイし…

よこちょとまるちゃん

しょたりょんコンビなのがなんだかとってもいい写真です



関ジャニ∞とはアイドルグループではなく、たくさんの葛藤と物語を抱え成長してきた"楽団"であり"劇団"なのだ。

なんだか素敵な言葉で紹介されてます


まず最初のページのロックな感じの山田が大好きです

っていうか4人ともカッコイイ

次のページはそれぞれのショット&二人での写真や四人での写真

ヤンマーがむっちゃりょんちゃんがかわいいよ



しょたくんの一人での写真がカッコイイ手や鎖骨のところにはカゴツルベの痣がありますの
だからかなんかカッコイイ
『今』
しょたくんの『今』
見逃したくないなぁ
「渇いた花」コンサートで聴きたいなぁ


ゆうちんの一人での写真がなんともいい男です

素顔はシャイで人見知り。
まさにそんな感じの写真。
なのに丸に近付き変な顔とか

丸ちゃん大好きな子だよね

丸とのツーショットむっちゃかわいい


よこちょの「お客さんを楽しませたい」僕らが関ジャニ∞としていられる場所はライブ。


りょんちゃん
髪型がちょっとウネウネで笑顔がかわいい

「もやっとしてる」と何度も言ってるりょん

「俺らは集められたグループじゃない。大阪でずーっと一緒にやってきて、残ったのが俺らだったから」

消して弱みを見せない男。

まるちゃん
「好き」と言う言葉を繰り返した。

関ジャニ∞ムードメーカー。
全部自分の身体を使っての『表現』であることに変わりはないから。うまくやる必要はないし、うまくできすぎてもおもしろくない。

みんなそれぞれ、らしい言葉がつづられてて素敵です。

LIVE=関ジャニ∞


だからLIVEでエイトをみたいし一緒にいーっぱい楽しみたいんだよね


まるちゃんが素敵な言葉を…

僕らが思う"らしさ"と皆さんが思う"らしさ"その両方が一致するのが、ライブなのかな。同じ景色が見られる瞬間がある


早くライブ行きたいなぁ


行けるならいーっぱいいきたいよねぇ

こんな素敵な記事見たらいーっぱい行きたくなるよね


次の号にはすばひなたちょが載るみたいですよ