クイズショウ

一時間ずーっとドキドキしながら見てしまいました



どんな関係なの?


過去に何があったの?


2年前にもあったクイズショウで本間くんはADだったの?



あと3人ってなに?


とっても孤独な本間Dになんか泣きそうになってしまいました



来週の予告最後の最後にいたのは…関東圏でやってたザクイズショウに出ていたしげだよね


しげと本間D共演ですか!!


あーぁ


早く来週のがみたーい


しげとよこちょが共演
しげつんすごいね


りょんちゃんにつよっさんに丸ちゃんによこちょ!!

ジャニーズといっぱい出てるんだもん


北海道ではしげの出てたザクイズショウやってなかったから見れなかったんだよね

見たかったなぁ
すごいよかったみたいだもんね

だから今ゆうちんがザクイズショウに出れてるんだもんね

繋がってるとかすごいなぁ

まずは来週が本当に楽しみだな