0514

レッドさん

歌=すばる
なんだよね


フラーっとギター弾いてる姿が目に浮かびます


ジャニーズ最強


なんだか心に響きました


ジャニーズ…ってだけで…

じゃなくて

ジャニーズの関ジャニ∞が好き!!

っていいたくなりました



イエローさん

なんだかいっぱい本を読んでそうなりょんちゃん


ぐだぐだな連想でもかわいいのぅ


オレンジさん

まるすば

かわいい!!


でもわけわかんない言葉


まるちゃんらしいし乗っかるすばちゃん


ブラックコーヒーなまるちゃん


ブルーさん

LIVEの域を越えたエンターテイメントショー

まさに∞コンはショーだと思います。


ぼくらのブ器
歌えて踊れて笑いもとれたり笑われたり…
しょたくんらしい表現だけど

なんでも出来る∞

Liveに命かけてるって言葉がなんだかすごく嬉しい言葉です

早くLiveにいきたーい


グリンさん

関ジャニ∞の2009年やっと
動き出しましたみたいな言葉がなんとも…
Live=∞
って感じだね

何があっても動じない∞というかたっちょんというか

なんかいいよね


ナスさん

広島からスタートのエイトコン

楽しみに北海道で待ってます


最後まで笑顔で見ていられるそんなコンサートにしてね
ヒナちゃん


ブラックさん

ドラマドラマでカレーばっかりなゆうちん

卵乗せて250円と自慢げなゆうちん

でも朝はバナナなゆうちん

はぁ…かわいい


じゃんけんはなかなか勝てません…