ガイド

後ろから開いたら…

エイトブンの3

ヨコイチ写真

横山 裕さんがむっちゃ痩せてガリガリでびっくり!!

裸NGアイドルだった人とは思えなーい


上から自分撮りしてるからかむちゃくちゃ男前ですよそして…セクシー


その両サイドがやすば

章大くんは爪が真っ赤で<共存>だそうです
草木のペイントみたいです

すばちゃんは心理テストになりました


なんだかすばちゃんかわいい

本当心理テスト好きなんだろうね


ライブのホンネは丸ちゃんです


ストレッチしてる身体が硬い感じのまるちゃんがかわいい
髪型もこの感じかわいいなぁ

レコメン リポートのよこちょのお洋服の感じが大好きです

ありえへん∞世界


の記事もちょこちょこ載っております。5/26放送予定の写真が章大くんの感じが夏こんな感じなんだろーなぁって感じのお洋服ですね
ヒナちゃんはずーっとスーツなんだね

あとはCan!ジャニ祝放送30回ヒストリーアルバム

それぞれの放送回を写真でみれますよ

コロッケの山田がたまらなくかわいい


この写真大好きだなぁ

あとやすばのロケ


よこちょが全然違う人だよ!!くるくるパーマンなつかしーぃ

やすばまるの温泉ロケのすばちゃんかわいい


温泉に入ってるからか山田と一緒だからかむっちゃかわいい

写真たちの他にファッションチェックも書いてあるよ

レンジャーカラーで…
チェックのシャツ
オーバーオール
ダウンジャケット

何がかわいいってやっぱレンジャーカラーなのがかわいいんだろうなぁ
ちゃんとタオルまでそれぞれのカラーだったりね


こんな風に写真を載せて貰えることがうれしいなぁ

ありがとうございます!!
北海道でも普通に見れるようにならないかなぁ…


北海道ではどこまでみたんだったっかなぁ?中華街?かな??