HAPPY BIRTHDAY

20090509

横山 裕ちん

28歳のお誕生日おめでとう
いつまでも1番のeighterでいてください。

ゆうちんがいるから∞がいるんだと思います。

メンバーといないと人見知りだったり弟がいないと寂しがりなとことか…

かわいいところいーっぱいのゆうちん


でもゆうちんの言ったことは絶対に叶いそうな気がするし…ゆうちんの言葉にはいつもいつも幸せをもらってばかりな気がします

ありがとう

いつまでもそのままのゆうちんでいてください

ゆうちんおめでとう!!

今日はメンバーみんなに祝ってもらうのかな?そしてPUZZLEツアー初日にはみんながきっとおめでとーうって祝って満面の笑みを浮かべるんだろう28ちゃいのゆうちん見たかったなぁ


とうとうツアー始まるね


皆がずーっと笑顔でいれますように

ゆうちん

いつもありがとう



kicyu大好き
しょたくんと一緒に歌い踊る姿見るの楽しみにしております!!