0507

レッドさん

アルバム聴きこんで気持ちは広島なんだけどなぁ

むっちゃコンサート行きたーい
広島ではじけてください
∞もeighterも!!

イエローさん

うがいてあらいバッチリと!!

広島楽しんで!!

オレンジさん

「今日からなら間に合う
明日からは間に合わない」

ついつい

明日からでいいやってなっちゃうんだよね


ブルーさん

今日もむっちゃ幸せなお話をありがとう

日々色んな縁があるんだろうね

徳を積んで
満期が来たら
タイミングが
徳を降らしてくれるんです
ななんだかとってもほっこりしました。

ってか

ショコラみたーい


グリンさん

かわいーい

たちょかわいい

途中から意味わかんないけど…かわいい

丸が安っぽい本
………錦……ニャー

とか

かわいい

『ナイナイナイナイ』やりたーい

本当
皆がやったらひなちゃんむっちゃ笑顔になるよね


ナスさん

やっとアルバム出てのツアー!!

振りも楽しみ
どの曲やるかも楽しみ

なにもかもが楽しみ!!



ブラックさん

28ちゃいになっても

マンガばっかりでも

漬物食べれなくても


いつまでもそのままでいてほしーい


かわいいもーん


今回のレンジャー

たちょがむっちゃかわいい

あんなん大好き!!