ガイド

関ジャニ∞TOUR2009PUZZLE」スタート記念!


アルバム予習はバッチリ!?
まとめてかかっとこい!!
とのこと…

最初のページの写真が微妙にかわいい

並びが山田が必ず横並びなのが私的にうれしい!!

しょた君久々に爪が赤いのね


むっちゃ男の子なのにかわいい

それぞれのコメントは…
ライブでどんな風にノッてほしいかをくじ引きして決めてみんながコメントしております。上下に別れて…
まずは、すばりょんページ
すばちゃんは
「ローリング・コースター」バンドでやりたい曲かな
「ブリュレ」は踊ってもハマリそう
「パズル」この曲についていうことない!
「一秒KISS」ライブのイメージしやすかった
だって…ブリュレ楽しみぃ
りょん
ライブ=Partyみたいなもん!「咲いて生きよ」スポーツ選手を思い浮かべながら"ちょっぴりおセンチな気分"で聴いてください(笑)
「情熱Party」すごい明るいロックチューンやから、"情熱"をステージにガンガンぶつけてきてほしい!
「ワンシャン・ロンピン」ライブでやるなら俺は後ろで思いっきり踊るで。
「Glorious」この曲が流れたら…アメリカ人になったつもりで聴いてください(笑)

ワンシャン…バックにりょんちゃんしょたくんが踊ったらむっちゃミラクルですよね

次のページは山田だよ!!二人ともかわいい

しょたくん髪切らないのかな?でもこの写真はかわいいなぁ

まずはマルちゃん
アイライロ」個人的に好きな曲!僕も時々、口ずさんでる!
無責任ヒーロー」ライブ初披露になるので、ガンガン盛り上がってほしいなぁ
「イッツマイソウル(KJ3 MIX)」
ぜひ一緒に踊って楽しんでください!
「One's shadow」"夏っぽい曲"ライブでやったらムーディーな雰囲気に浸ってむらったら、いいんじゃないかな。

章大くん
アルバム引っさげてのツアーは初めてやからホンマうれしい。
「words」渋やんとピアノ伴奏者とタイマンで向き合って、歌ったらスゴいええなって思う。しょたくん的の理想としては…丸いステージの"どセンター"でやったら、カッコイイと思わへん?

そんな歌姫すばるみてみたーい

「Half Down」しっかりバンド背負って、ぜ〜んぶ生音でやってほしいなぁって、個人的には思うけどね。
「413man」よこちょ本人が「ライブでどうやるか予想つかへん」って言ってた時期もあって実際どうなるか僕も楽しみ。
「Kicyu」"歌謡ディスコ"な曲やから、ノリノリでたのしんでもらえたらええな〜
PVで予習して僕らと一緒に踊ってくれたら嬉しいなぁ。

次はたちょヒナ

たっちょん
この写真!むっちゃかわいい。なんか外国の子供みたいな感じでかわいい。髪型も…表情も…

7人のアイデアが詰まったライブを楽しんで。"PUZZLE"の意味を見つけてくれたらええなぁ。

「アカイシンキロウ」サビの部分は、手をチラチラするフリがあるから、それを一緒にやってくれたら嬉しいなぁ。その場で一緒にできるくらい、めっちゃ簡単なフリやから大丈夫!

「どんなに離れてたって傍にいるから」男っぽくていい曲やなぁって思った。みんなで一緒に歌ったら気持ちいいと思うから、いっぱい聴いて、予習してきてくださいね(笑)
「My Last Train」失礼ソングのイメージが…なんて言うんやろ、ちょっと哀愁のある感じ。

ヒナちゃん

一緒に歌えるとこ、しっとり聴けるとこもある。僕はケガのケアのために湿布を携帯するわ(笑)
「ギガマジメ我ファイト」サビに入る前に僕が言う「さぁ届け〜♪」みたいなわかりやすいフレーズのところでは、一緒に歌ってや。
「no-no-no」オトナな雰囲気がある曲やね。"夜に、初めてひとりでバーにいってたそがれてる"感じ
「ワッハッハー」これは笑っとったらええねん(笑)僕らも身内を笑かそうとしてるから。

よこちょ
関ジャニ∞の魅力が詰まったツアー
「ゴリゴリ」感情がおもむくままにノッてくれればOK!
「渇いた花」関ジャニ∞にはなかったテーステの曲やし、実は僕らもライブで歌うのが楽しみ。
「YOU CAN SEE」正直いってようわからん(笑)おそらくめっちゃかっこええマルとヒナが見れるんやない?

あーぁ

ライブ楽しみだなぁ


そして…CAN!ジャニの写真もかわいいなぁ
よこりょんでつり橋探し!とヒナマルの高円寺物件捜し!そのあとのペアも色々載ってる!山田は釣りネタなんだね。早くみたいなぁ。

98Pにありえへんスリーショット
しょたくんのお衣装かわいい。


むっちゃ好きやねんは新企画!
ツアーのウラ話を公開!
まずはヒナちゃん
ストレッチするヒナ

内容もそんな感じ

コラムもなんだかリニューアル

マルは文字が自分で描いた字になりました。
たちょも絵を描いてるよ

二人ともなんだかかわいいです。

りょんちゃんはフラカンをご紹介してます。


なにより
アルバムの曲をメンバーが一言づつコメントしてくれて…ライブではこんな風かもとか想像できる。そんな企画をありがとうございます。

ライブ何回か行けたらどんなに幸せなんだろう…と本気で思ってしまいました。