ザクイズショウ 3

最後の冴島さんと本間Dのシーン

本間Dがなんだかなんだか心配になってしまいました

一人ですべて抱えてる…


でも


それと同時に手首を掴まれてからの流れがむっちゃ好き

横顔カッコイイ


手握ったり…な本間Dにドキドキ…


ってか冴島さんも関係があるの…
何があるの!?本間Dの中では何が隠されてるのでしょうか??



高杉とのシーンも今回ドキッとしたし…

見られてはっとしたけどニヒルに笑ったよ

気になるよねー



だんだん記憶も蘇ってきてますね…神山くん

一時間ドキドキしながらみてるから見終わるとかなりぐったりですね


演技してるほうはもーっと大変なんだろうな…

特に最後の神山&本間Dでのシーンとか…

はぁ…

今日もお疲れ様でした。