0430

レッドさん

AXで歌う姿とっても見たかったです。
いつかライブハウスで歌う姿見てみたいです
AX楽しんで!!


イエローさん

助演男優賞!!おめでとう
またドラマに出られる日楽しみにしております

オレンジさん

毎日日記で日々のこと教えてくれてありがとう

好奇心と行動力と継続

日々それを繰り返していたいです…

ブルーさん

大山田!!

やっぱり、楽器隊
大山田はかわいい!!

マルちゃんがむっちゃふざけて…

ハンパなくふざけてるのみて…

爆笑して椅子が転げ落ちるたっちょんがいて…

そんな二人を見てさらに爆笑してる章大くんがいる

そんな素敵な三人はどこにいったらみれますか?!

やっかし…大山田は最高にかわいい!!

そして…

舞台も終わり一段落したのかな?
すごく、いい言葉が綴られていてなんだか幸せな…前向きな気持ちが伝わってきました。

自分に素直に生きていければ…

しょたくんの思うまま、そのまま突き進んで…
そんなしょたくんを見れるのを楽しみにしております

グリンさん

そんなバ…
って写真から始まる今日のレンジャー


バナナって

でも内容とは関係ない…

なんて斬新なんですか?!
今日の内容はマルちゃん案の『コーヒー』について…

京都での素敵な出会いから始まり…レコーディング中にもコーヒーなたっちょん

スタバではラテとたまに冷たい抹茶のやつを飲むたっちょん

暖かくなってきたしスタバにいったら頼んでしまいそう…抹茶の冷たいの…


ナスさん

写真について…

セピアやモノクロの方がすきってヒナちゃんぽい…

風景とか素敵だもんね…
写真に納められないものは心にいーっぱい残るよね


ブラックさん

だだはまりにさしてくれるんですか?!

もう十分はまってますが…
覚悟してますよー

だって…
アルバム中心で振り付け一から覚えたのが多いんですよねぇ

そんな素敵なライブ…


楽しみすぎます!!



ってか…ライブちゃんだもんね


かわいい!!