0423

レッドさん

酸素カプセルのなかにいる姿が目に浮かびなんだか可愛く思えました。

今は皆と本当に楽しいんだろうなぁ

感謝できる幸せ

すごい

日々何事にも感謝は大事ですよね


イエローさん

連想ゲーム

やっぱりかわいい!!

オレンジさん

コンサート楽しみにしてますよ!ってか一緒にたのしみたーい

まるちゃんがいろいろ好きな事極めて色々チャレンジしてもっともっと素敵な人になっていくの見ていたい

追伸に納得というか…そーだなぁって頷いちゃいました。


ブルーさん

『カゴツルベ』大千秋楽お疲れ様でした。
安田父母素敵ですね。

家族話しになんか感動してしまいました。

帰りの新幹線での仲良しホッコリ話

ありがとう


本当に素敵な素敵なカンパニーです

また何年後とかにますます素敵な関係で共演して欲しいなぁ


グリンさん

体力作り…
コンサート楽しみになってきましたわ。
歌にトークにバラエティーに色んな顔があるエイト…
本当色々見れるが大好きなんです…でも大変だよね

でもだから見るのも楽しみなんだよね



ナスさん


言葉は大事

本当そう思う


自信も過信になってはだめ


そーだよね


ブラックさん

コンサート楽しみって言ってくれるのがむっちゃ嬉しい!!

アルバム聴きながら想像してる日々なので…本当コンサート早く行きたーい

あとは

お腹すいてたり…

弟と遊びたかったり


むっちゃかわいいです。