大阪

4/18 13:00
NHK大阪ホール

なんだか今日もかわいい
次郎佐衛門さまと治六ちゃんがみれました。

なんか…次郎ちゃん治六ちゃんと呼びたくなるような二人がそこにいました

お市ちゃんと治六ちゃんのシーンの次郎佐衛門さまとの掛け合いもかわいかったし


八ッ橋と二人になりキスからひざ枕までのとっても色っぽい八ッ橋にドキドキしたり…あのシーンが本当に綺麗で…見とれちゃいました
あのひざ枕が…あんなにドキドキしながらみることになるなんて思わなかった…

あとは後半が本当にせつない…


こんなにも悲しい話しはあるんでしょうか…
って本気で思ったりしながらみてしまいました。

栄之丞がいなくなってからの八ッ橋も次郎佐衛門さまもそしてお市と治六

縁切りされてからのあのお市と治六に語りかける次郎佐衛門のなんともせつない一言一言がとっても印象に残りました。

あと本当に何もなくなり文さんにお金を借りて縁を切られてしまったあとの、あの瞬間の雰囲気や言葉にならないことば…本当に切なかったな…

好きな人と一緒に幸せになってほしい

カーテンコールではなんだか大阪だからかとても幸せそうなでむっちゃ楽しそうな安田の章大くんがそこにいました。


今日見れて本当に幸せでした。


もう今日ソワレも終わる頃ですね


残り本当の千穐楽



思う存分『次郎佐衛門』様になってください



みんなを魅了し続けてね

しょたくん


ずっと見ていきたいな

いろんなしょたくんを…