PUZZLE ソロ曲

アイライロ


カッコイイ

曲の感じとかギターの感じとかもーぉ

入りかたがすごい好き

カッコイイ

こんなに素敵な曲を創り歌う章大さんが素敵すぎます!!

気持ち良さそうにたまぁにむっちゃ決め顔でギター弾いて歌ってほしーい

ギター弾くしょたくんも踊るしょたくんもどっちも想像しちゃいました


よこちょの『413man』

よこちょの優しさがすごーく出てるよなぁ



てかよこちょの優しいところはこういうところから出来てるんだろうなって曲ですね


たっちょんの曲も好き


歌い踊る姿見てみたくなったもん


すばちゃんはライブでみんなくぎずけにしちゃうんだろうね

気持ち良さそうに歌う姿が早くみたーい


まるちゃんはまさに丸山クオリティですね

ライブ人一倍楽しそうに歌いまくるまるちゃんがみたーい

ひなちゃんシュットしてますね
ライブでどんな感じになるんだろうね

またダンスなヒナちゃんがみれるかしら…


りょんちゃんいい曲ですね。ちょっとハニカミながらギター弾いて歌うすがたがみたいなぁ