東京千穐楽

200903311900
『カゴツルベ』青山劇場千穐楽


東京公演無事終了したみたいですね。


一先ずお疲れ様でした


最終公演

徳間さんたちが何だかいろいろやってくれたりととっても楽しそうで…
本気で観たかったと思いました。

だって想像しただけで…なんか感動して涙がでてきたんですもの…



しょたくんが本当にみんなに愛されてるのがとってもよくわかります


徳間さん他皆様本当にありがとうございます

かざぽんありがとう

みーんなありがとう

そして…しょたくん素敵な座長さま

ありがとう


カゴツルベに携わる方々本当にありがとうございました。

最後にしょたくんが挨拶したみたいですね

拍手も鳴りやまなかったとか…

みーんなしょたくんが大好きでカゴツルベに出演している方々携わる方々が大好きで感動して…だから拍手も鳴りやまなかったんじゃないのかなぁ

その空間はきっと素敵だったんだろうな…

はぁ
その場に居たかっな…


ひとまず!!
しょたくんが頑張って無事東京公演終了して本当によかった!!












大阪

18日に行ってしまうかも…


次郎佐衛門さまに逢えたら嬉しいな…