東京:青山劇場

「カゴツルベ」


23日19:00
24日14:00

観てきました。


始終次郎佐衛門さまは可愛くてでもだんだん何かに取り付かれたように人が変わっていく様がなんとも妖しくて…

演技者 安田章大

すごく素敵なかたたちに囲まれて自由に動いてる感じがして本当はもっともっと観てどんな風に変化していくのか観てみたい…そんな印象でした



そして風ぽんがとっても素敵でした。二人の絡みや二人で踊る姿がめちゃくちゃかわいかったなぁ



佐野屋の絹織のところ…お市ちゃんが歌い風ぽん他の方たちが踊っているシーンがすごく好きです


あとは殺陣…あのしょたくんの姿、刀を手に肩を出し取り付かれたようにに刀を振りさまよう姿は切なくもありでもなんだか綺麗な姿だなぁと思ってみてしまいました。あの肩から背中の感じが…


衣装もそれぞれ個性豊かだし…花魁たちの衣装
あの感じがすごく素敵でした
綺麗だったり妖艶だったり

すごく切ない悲しい話しだけど…すごく綺麗なものを見せてもらった気分です


もっともっと…

いろんな演技者 安田章大にあってみたいなぁ


あとはやっかしカーテンコールで真ん中で堂々と立つ姿…カッコよかった

最後にみせるいつものとびっきりの笑顔には幸せいーっぱい貰いました


観にこれて本当に嬉しかった。

章ちゃん&皆様
舞台を観にいく人々みーんなが最後まで笑顔で過ごせますように…



280090419
すべてが終了したらしょたくんがどんな風になっていくのかも楽しみに…