Wink Up

が写真がメンバー全員集合で春らしい衣装でむちゃくちょかわいい!!

しょーたくんは白シャツにハーフ丈のパンツにブーツなんだけど…この白シャツ黒髪はカッコイイ!!
ひなちゃんまるちゃんしょーちゃんのショットがなんだか好きです。


でもどれも全員でいるのがなんだかどれも素敵です!

たちょしょたが長さといいパーマ具合といいさらには分け目までいっしょで仲良しさん



duet

メンバーそれぞれのショットだけどみんな素敵な表情です

最近の近況などなど

最初の小さな写真でメンバーみんながいるそのどれもがかわいい!!

りょーちゃんがユニコーンにハマってるとかいちごが好きとか…
携帯の着メロとか待ち受けとか買ったときのままとか…なんだかりょーちゃんらしい

すばちゃんが豚キムチ作ったりタコ焼き焼いてたりジューサーで豆乳にバナナや果物いっぱい入れてミックスジュース作って飲んでるとかなんかかわいい。

ヒナちゃんはサッカーって単語がいっぱい!!ヒナちゃん最高の幸せの瞬間は?メンバーと仕事してるとき。だって

たちょは笑顔がかわいいなぁ。携帯の待ち受けが…お正月に書き初めした文字「空前絶後


まるちゃん!なんで着信しょたくんだけ、映画「リング」のテーマ曲なの??「来〜る、きっと来る」なんでなんで!?オレンジ色のお財布かっちゃうとかアロマなまるちゃんがなんだかまるちゃんらしい
片瀬那奈さんも巨木マニアなんだ「奇樹」って写真集気になる

よこちょカッコイイ!!手ぶらが好きなよこちょ…台本もそのまま手で持っていくの!?アルバムのユニット曲しょたくんと二人で楽しく作り上げたのか…楽しみです!晩ゴハンをちゃんと食べたいよこちょ!!RADWIMPS。聴いてるよこちょ

そんなよこちょが願うこと
関ジャニ∞で何かみんなを元気づけられるようなことがあったらやりたいなぁ。
だなんて…むっちゃよこちょカッコイイ!!横山裕のこういうところが好きです!!

しょたくん写真がどれもかわいいなぁ!!携帯待ち受けがザトウクジラなのとか稽古帰りのいつものコンビニにあるはずの大好きなサラミがなくて頭にきちゃうしょたくんがかわいい。

最高の幸せな瞬間は?お酒飲んでるときでめっちゃ願うことが松岡くんの部屋のように床が埋まるくらいの数の一升瓶がほしい…とか
なんだかしょーちゃんだよね



PREMIUM PHOTO 26
シャツ&ネクタイがむっちゃお似合いな信五さん