コンサート

2009∞ツアー


日程が決まりましたね

5/10広島からはじまり7/30京セラドームで終了ですね

京セラ行きたいけど…月末は無理だな…


北海道は全ステしたいなぁ


ドームは行きたいけどまた北海道と同じ6月だから北国でこちらに来てくれるのまってまーす



あとは…どしようかなぁ



アルバム出してツアーだもんね


ぜーったい

楽しいよね



8月以来の∞コン


むっちゃ楽しみ


なんだか毎日楽しみが増えていって浮かれてしまいます

今日から毎日のようにカゴツルベ観て章大fan様がみーんな幸せなんだろうな…とかしょーちゃんが色んな方に覚えて貰えるかなぁとか



もーすこししたらアルバムかぁとか…

よこちょ…ドラマかぁ
シュッとしたよこちょ早く見たいなぁとか…


∞コン
ツアーかどこいけるかな…などなど

考えてたら

あっと言う間に一日終わりそう…



あーぁ
毎日楽しい