レッドさん

ありがとう
なんだか…すばちゃんはなんでもわかってるみたいだよね


アルバムもツアーも楽しみです

いっぱい新曲書いてくださいな

久々すばるBANDはどうですか?


おかんのデコメも気になるところですが…


イエローさん

アルバム期待してますわ!

オレンジさん

何がありましたか?

自分改革…

出来るようでなかなか出来ないんですよね…

日々自分改革していきたいもんです


ブルーさん


べるつごか

青劇はどんな感じですか?

心配なんてしてないよ


どんな次郎佐衛門に出会えるのか…どんな世界を見せてくれるのか楽しみしかないです


本当にみーんなで仲良い感じがいろんなところから感じられてまたしょたくんから幸せを分けてもらっちゃった感じ

ありがとね
しょーちゃん

グリンさん

毎日充実してるんでしょうね…
いーっぱいいいもの見てくださいいっぱい吸収してください…


ナスさん

早く楽しいライブに参加させてくださいな!

いろんな意味で…みんなが楽しいライブ作りを今年はお願いね…


ブラックさん


ダイエット!!痩せたゆうちんにいつになったら会えますか?

早く
おしえてーぇ!!