ジョン

表紙


歌お兄な二人


歌お兄な二人仲良さそう


たまーに暗〜いまるちゃんとか本当まるちゃんぽい



今年の1126楽しみだね


3月3日は∞の日

ということで…

スタイリスト=関ジャニ∞

私服で登場!


まずはたちょよこまる


カッコイイ三人!全身ショットに近い大きな写真!

ヨコマルがシュッとしてる!!

よこちょはチェック好きだよね

赤いチェックのジャケットかわいい!耳アップの写真の横顔が素敵!!
この髪型も…カッコイイ!
まるちゃんは相変わらずジャンケン情報よこちょにメールしてるんだね!かわいい


ってかまたブログっていってるよ!かわいい


マルはしょたくんと一緒の美容院いってるんですがヤスは舞台をやるからその美容院じゃないとこで黒くしたんですよーって美容師さんにチクりました。だって…なんか山田でかわいい!

たちょ

素早いメンバーは?

マルとヤス以外!
二人は話し込んでますから(笑)だって


山田はかわいい!


りょんしょたすばひな


すばちゃんは無意識でつねに誰かに触れてる…無意識なんだ…あれは…かわいい
梅干しはいつも冷凍庫にあるって…


耳より…

ヤスのファッションが最近真っ黒!髪黒くしたから黒なんかな?って…



ヒナ

ヒナちゃんにしてはめずらしく赤いシューズ!ライムグリーンと紺色のボーダーセーター!むっちゃラフな感じ

寂しがりやなヒナちゃん

りょん
ブルーなレザーライダース
りょんちゃんぽいシュッとしたかっこでかわいい!



「家の鍵がない!!」って騒いでたら、後で安田くんから「亮、カギあったか?」ってメールが来た!って
安田くんは優しい人です。
だって

なかなか返信はしないけど…返信 は欲しいりょんちゃん


しょーちゃん

全身黒

さみしがりやなしょたくん!渋やんとはしょっちゅうやし大倉とも飲みにいくしょたくん。
村上くんと行かないのはたまたま……

メンバーで1番さみしがりやな村上くん

昔「俺が寝るまで寝んといてくれ」と起こされた…そしてさっさとねる村上信五

ライブ終わりしょたくんが楽屋に戻ると渋やん亮大倉はすでにシャワー浴びてるんだって!!

すだちが好き!醤油にすだち!


小さな写真がひざを抱えて目をつぶってる全身真っ黒なしょたくんかわいい。ムートンもニット帽も上下セットなのかな?も黒!

「今日は真っ黒デー。普段は派手、カラフルなんやけどそうじゃない日は全身真っ黒!ってルールが自分の中にあって、いつもとのギャップを楽しんでるだけなんです」だって…



なんか私服のメンバーがみんなカッコイイって素敵だな