D誌


山田くんとか森本くんがマルコ来ててかなりびっくりしました。

かわいいんだよね!なんだか


NEWSっこたちはギャルソン

こやしげがかわいい

仲良しこやしげ

しげのこの髪型好きこやまさんは相変わらず細いですね

∞さんはオトナな感じ

黒バックに黒衣装

マルちゃんネックレスがミッキーだよ!このマルの表情がすごいカッコイイ!岩塩のローソク立てセールで3つ買うマルちゃんがかわいいてかヒナちゃん、家で岩塩ランプをアロマ的に使ってるんですか?

ゆうちんはかわいいね!チューしたい!でも外では恥ずかしいから手繋がなーい!
で、お金は稼いできます!旅行にも連れていきます!そして…結婚前提で付き合うタイプ!!
男前!!

すばるはちょうどライブ三昧の時なんだね!エクストリームの話してるもん
直感で動く男!なんだろうな…どんなときも…

しょたくん

ただいっしょに寝たい!って章ちゃんしか言えないよね
なんかかわいい!!
マヨネーズマヨネーズしてないマカロニサラダが好きな章大さん
いつめ「カッコイイ」って思ってもらえる努力!つねに上に進もうとする姿勢!
しょたくんらしい…
そういうところは誰にでも必要な気持ちだけどみんなできないところだよね…


ダイビングに夢中!!

でも水の中は無になれるし…リフレッシュなれるよね

いいなぁ…

P誌

表紙は∞

黒髪章大さん

なんかかわいい!!


ヒゲ顔なのにマルのて握ってるすばるの手がむっちゃかわいい!山田がいい顔してて、そんな二人の方に手乗せてるそんな大山田が好き!!
しょたくんの好きな匂い。牛のマークのせっけんのにおい、家の懐かしい匂いってあるよね
冬のにおい…何となくわかるなぁ

"ぬれおかき"のようなしっとりした色気のある人間になりたい章大さん!もう十分魅力ありますよ。でももっともっと色んな経験したらむっちゃいい男になるんだろうな…しょたくんは!!
ダイビング!いつか章ちゃんが撮影した海の中の写真みてみたーい!

衣装のロングカーディガンかわいいなぁ

ヒナちゃんのにおいの例えが…マルが実家に来たら新品のせっけんマルの靴に入れたとか!!ヒナママおもろい

ヤスはゲテモン!?って間違ってないけど…それをいったらエイトみーんなすごいよねぇ!?個性的な子たちだもん
だから好きなんだけど…

ヒナ=ナス
なんでも吸収するから出来る人だからぴったりかも!!

マルちゃんはカウコンを一年の集大成って思って弾けてるとかマルちゃんらしいなぁ

でも楽屋のほうがもっとすごいマルちゃんとかいつかみてみたーい!!


よこちょ

松竹座のにおい
いつまでも忘れないでね…

すばちん
ちっちゃいトウモロコシみないなやつが好きとか…パセリの名前がわからないとかかわいい

ヒゲ顔すばるなのにかわいい
オカン大好きなすばちんが好きです

なんぼのもんヤ!
ゆうちん眼鏡ゆうちんかわいい
でも…こちらもティアドロップで決めポーズ!こっそりかけるヒナがかわいい!!


W誌

今回、Wink upは間違いない!だーって!風ぽんと章大さんの対談でしょ!章大さんからすばるへの愛の告白でしょ!もう…幸せ!

「愛してるよ。あとは何もいらない。」
二人の関係は…凄いよね

やすばはやすば

∞くんたちは白シャツネクタイ!
しょたくんのこの手

短い指がかわいい!!このパーマもかわいい!
自分が楽しいと思うことを誰の前でも素直に楽しいと思えるように…ウソはつかないことかな。ってできそうでなかなか出来ないよね。

安田家
は本当に章大くんを愛してるよね
愛情いーっぱいに育ってるからこんなに優しい気持ちを持てるしょたくんがいまいるんだろうなって思えるもん!!ちょっとづつ日々前進…だよね

すばちんおひげがすごいよ!こんな古着屋の店長居そう!!
音楽を好きとか嫌いじゃなくて…音楽が使命なすばる…素敵!歌うすばるは大きいんだよね。溢れ出るだろうね。早くそんな姿見せて!!アイドル=可能性を持って生まれたヤツって!!すごーい。まさにそうだよね。

マルちゃんのふざけたメールで元気がでるりょんちゃん!エイトってうまくできてるよね

りょんちゃんのアイドルの条件
髪が長い!はどうなんだろか?てか∞の1番のアイドル的な人はヒナちゃん…
ヒナちゃん喜びそう

よこちょ
男前!仕事して家族を守る!そういう風に家族を大事に思うよこちょ、男前!!ジャニーズにしか出来ないこと!ってすごいことだよね。


NEWSさんたちは寝顔ですか。みんなかわいい!!

そして!!

安田章大&風間俊介
『カゴツルベ』

二人のツーショットカッコイイ!!みんなでいーっぱい話てみんなでいい舞台にしていって下さい。
いっぱいはみれないけど…

二人の雰囲気が好き!!


舞台に立つ安田座長
芝居が好き!演技が好き!なんだもんね…
いーっぱい壁にぶつかって一ヶ月後には満足いく舞台にみんなで作り上げていけますように…

Wink upさん

二人の対談ありがとう!