TVぴあ


勉強しまっせ43時間目

乙女な手の組かたなくらやす

けして写りはよくないのにかわいいしょたくん


くらやすの二人の友達な雰囲気が大好きです!自分のミスを章ちゃんに聞くくらら…ぜひいつか"大倉の舞"みせてください

用意してくれたおかきをお腹いっぱいなのにありがとう!って食べるそんな優しい安田が大好きです!


関西Walker

ジャニ勉!No46

トークテーマはバレンタイン!
よこちょ章ちゃん

ナッツがあればOKストロベリーやホワイトチョコならOKな二人がかわいい

てか柄ON柄な衣装な章大さん

どの回も安田ワールド全開です!!

小学校のときがモテ期な章大さん!!

安田さんはテレビは大型!っと…それでトトロみたりと色々…みたんですね



章大さんのお魚帽子を気に入っちゃうマルがかわいい