レッドさん
武道館に響くんでしょうね!!貴方の歌声が…

J-Rockフェス

楽しんで!!

そしてエイトコンでどんな感じにBigになったのかみせてね。すばる!!

イエローさん

久しぶりでしたね
ロマンチストなりょんちゃんかわいい

オレンジさん

いま本当に充実してるんだよね!いーっぱいいい経験してね

次マルちゃんに会うのすごい楽しみだわ。


ブルーさん

なんもなくないよ!章大くん

変わった出来事を知りたいわけじゃないもん…

章ちゃんが一生懸命舞台に集中しちゃったらご飯食べなくなっちゃうとか…もう心配はしないよ


悔しいと思えるところが章ちゃんらしいなぁ…色々いいところを吸収してみんなで一つになっていい舞台になりますように…
見に行くのすごい楽しみなんだもん


舞台の話し…章大くんが日々感じたこと聞かせてくれてありがとう

グリーンさん

三時のおやつはコーヒーショップでホットケーキですか?なんか京都のコーヒーショップでホットケーキっていいなぁ

作ちゃんと二人幸せそうに食べてる姿想像したらむっちゃかわいいわぁ


ナスさん

ヒナ=フットサル
Jr.と同じだけ元気なヒナちゃんはすごいと思います
むっちゃ楽しいんだろうねなんか想像できるもん

ブラックさん

チーマーハンブームがまたきましたか?

いいとも…無駄にドキドキしてましたが…まさかよこちょも同じ気持ちでいたなんて…なんだかかわいい

そんなよこちょが好きよ

なにを色々考えてるの?楽しいことだよね。
あーぁ早く知りたいな


楽しみにまってるね!

最後のさいご

お誘いガ…

なんで…ガだけカタカナなのー!!

よーこーちょー

かわいい!!


日々
『カゴツルベ』
が本当に楽しみなんです!

ありえへんしか見れない私はそーとうエイトにというか章大さんに飢えているみたいです


章大さーん
舞台稽古

楽しんで頑張って!!


来週のレコメンは全員集合?マルが微妙??

全国からの一時間しか聞けないし…みんなでワチャワチャ早くききたーい!!


楽しみ!!に一週間がんばろー