マンガ

「ほんまに関ジャニ∞ 4巻

今回で一応最終巻

みやうち先生!


本当に本当にお疲れ様でした。

そして、みやうち先生関ジャニ∞を描いてくれてありがとうございました。


それぞれのちょっとしたところまで描いてくれたり言葉を表現してくれたり…エイトを知ってる人達が感動してしまうくらいに表現してくれるみやうち先生…むっちゃ大変だったと思います。でもきっとこのマンガがきっかけでエイトを気になりだした人もいるはずだもん

それぞれメンバーの言葉や行動…

やっかし関ジャニ∞は「間違いない」よね

って言葉大好きです。

私が好きな関ジャニ∞安田章大と言う人はこういう人なんだぁ…って改めて思わせてもらえた気がします。かわいいし普段はすごいかっこしたりアーティスティックな部分があったりでも男前なとこや努力家なとこ見えない(見せない)部分いーっぱいマンガに描いてくれたみやうち先生には本当にありがとうとしかいえません。

他のメンバー全員分それぞれの細かくいーっぱい描かれてるし、なにより関ジャニ∞メンバーの関係性がよくでてて!仲良しだけではない…空気感が表現されてるんだもん…すごいですよね
全員ぶんこんな風に見てくれて表現してくれて毎回読みながら感動していました…

みやうち先生…
ゆっくり静養して、ぜひいつかまた続きを描いてください。


しょうちゃんの絵を漫画に使ってくれてありがとうです!!


表紙の今の髪型とかメンバーそれぞれの私服で描いてくれたのもなんだか嬉しかったです!