[∞]

レンジャー


ゆうちん

にうっかり泣かされました
正月休みは大阪でみーんなでゆっくりしたんだね!
ゆうちんの文は幸せがいーっぱい溢れてる気がします。
優しくて男前!!な、きみくん


すばちゃんはすばるが思うまま突き進んでみたらいいんじゃないかな?

最後にはエイトで多くを吸収してきた姿を披露してくれたら嬉しいもん。
いつも笑ってて!すばちゃん

しょたくんはJCBホールの年明けライブ本当に楽しかったんだろうね
見たかったな…
ライブハウスでいつかライブしてほしいもん
しょたくんには!!
ギター掻き鳴らして欲しいーぃ!!

お正月ゆっくり地元で「安田」ワールドをまたたくさん吸収してきましたか?

また新しい「安田」ワールドみせてね!!

ヒナちょからも幸せパワー溢れる文章…

そうやって見てくれる人は案外いっぱいいるんだよね…
覚えてくれててさらに見つめ続けてくれるって、うれしいね

まるちゃんは舞い上がってる?お正月満喫したんだろうな!って感じ


写真がすごく絵になってたね。綺麗な写真…


たちょ

がんば!!だね

今年一年いろんなロケしてどんどん男前になってほしいな…


もう書かないんだね

なら…もう先の事は何か発表があるまでもう考えるのはいったん止めよう…


待つしかないもんね…