ガイド

七福神

おまもりシート&グラビアに∞な七福神様がいらっしゃいますよ!

おまもりシートの
どっくんが決め顔ですよ!
グラビアは…

すばちゃんなんかかわいいちょこんと居そうでかわいい!

亮ちゃんは笑顔でかわいい!
ゆうちんカッコイイ!!言ってることはかわいいのに!
ひなまるは…なんか笑えるしたちょはなんだかドシッと落ち着いた感じがかわいい!
しょたくんは弁財天!
なぜか似合う…

かわいいですよ。

特にちっちやい写真のがかわいい!しぐさが乙女だよ!


七福神

なんだか一年笑顔で過ごせそうなる気持ちになりました

ガイドクオリティは凄いです。

そして…
カレンダー予約注文表


カレンダーこの衣装もあるのかな?

カレンダー気になるな…

どんな慰安旅行になったのかしら?