[∞]

200812312018


今日で一年が終わりますね
チューチューセブンで幕開けした一年。袴なしょたくんはカッコよかったです。

2008年しょたくんお疲れ様でした。色々ありましたね、一年…

2008年は∞の年
になりましたか?


私は「818」も二回見れたミラクルがあった2008年

チケットがないのに当日券で見れたんだよなぁ


本当に感動したし…すごい人だと改めて思いました。


今年一年で「安田章大」さんはいろんな顔を見せてくれたのではないでしょうか?


章大くんがコンサートで目の前でギター弾いてる姿見れたことはいまだに忘れられないし、「818」で「それぞれの君と…」を聴いたときの感動は忘れられないし…「818」の挨拶したあとに全体を見渡す時の顔はすごくすごく男前だったのも…
ヤスケンにゲストで出た時はむっちゃカッコイイ!!しか思えなかったもん…


あの黒髪の時のTV誌&静岡でのコンサートの記事が載ったM誌は本当にカッコイイ!!もん

あと、エコ番組も大変だったんだろうな…13時間本当にお疲れ様でした。やすばロケかわいかったよね。フカフカもダンスバージョン楽器バージョンで見れたしね!
夏コンのメンバーのバックで踊る姿はまた見たいなぁ…
しょたくんのダンスは本当にお尻ばっかり見ちゃうのですが…
かわいいから、でもターンが綺麗なんだよね
やすばには感動してしまいました。

あーぁまたみたいな!!


そういえば2008年の1番最初にしょたくんに逢えたのは「818」だったんだ!!



2009年はどんな年になるかはわからないけど…


また違う一面が見れたらうれしいな!!



プレミアムもまだ見てない私ですが…



なんだかんだ愚痴ってしまったりもしましたが…


またカウコンをTVで見ながら年明けを迎えるので…


カウコン楽しみに待とうと思います。

しょたくん、レンジャーでいつも私たちにリアルな「安田章大」を見せてくれ知らせてくれてありがとう。

一年いっぱい幸せをもらいました…


ありがとう…

カウコンで一年の幕開け…楽しんでね!


TVの前でみんなが楽しんでる姿みて楽しみますから…

よいお年を…