WS


ズムサタ録画すればよかったんだな


オオクマコン


見たかったな…





ソロコン
たっちょん&たっちょんファン様みーんなが笑顔で最後まで楽しめますように…

「フレンド」


幸せごっこ

特別編集前編


やっかしリメイクTシャツかわいい

どれもなんだかなつかしい…なんだか「818」を思い出す


今回のマンガでもアーティスト安田章大をみれて…


章ちゃんはすごいとまたあらためて思いました


人とは違うかもしれないけど…

なんか…


アーティスティックなことをしてる姿がこんなふうに感じられるのは本当にうれしい

フレンド様
章ちゃんのいろんなすごいところをこれからも私たちに少しづつみせてください

安田章大はすごいんだよってみんなに知ってもらいたーい




でもでも…
やっかし

フラフラのときのあの絵に会いたかったなぁ…


安田章大が描いた絵をこの目で確かめたかったんだもん




マンガ

たっちょん&章ちゃん

二人の話しどちらもいろいろ含めてすごくいい話しでした。

ラガーマンなカッコイイけどむっちゃ笑える

「一新焼きそばUSO」って(笑)


なんでしょか!?
なんか本当に流れそうな勢いありますよ!!これぞ関ジャニ∞ですよ

あーぁなんかみてたら
無責任ヒーロー」またみたくなってきたー



あーぁ∞大好き