サンドーム福井

star82008-07-17

13日二部一公演のみ行けたんですが…



メインステバックから見る景色はなかなかでした。


むちゃくちゃちかくで踊る姿が見れたりメンバーどうしが普通に会話してる姿が見れたり…BJでメンバーがみてる会場全体を同じような感覚でみれたり…幸せでした



ロックなノリが微妙なかわいいヒナちゃんが見れたり妖精コンビの仲良しな感じだったり…ロックな大山田が男前だったり、踊る安田章大がむっちゃ男前でセクシーだったり…あー好きだわ璉と思いました。



サンドーム福井


また行きたい…



ギターリスト安田章大も踊る姿も璉
みんなで楽しんでる∞くん達の笑ってる姿を見れたのが楽しかった璉



大好き璉